本日のランド情報 07-12-07 | pride of green 緑の誇り

本日のランド情報 07-12-07

ランド登頂してきました。でも更新出来るか?時間的に微妙です(汗)

どうも無理っぽいので移動時間を使って携帯で簡単に更新します。

例年通りのシーズン終了後の練習って感じがしました。練習ってより体を動かしているって表現の方が近いかも知れません。 今日のメニューも遊び感覚のミニゲームがメインでしたから。

ミニゲームのコートの大きさは ほとんどハーフグランドを使用。CKやスローインは無しでGKのハンドスローから再スタート。ボールは2タッチの制限。チーム分けは名波と服部が交互に指名して分けてました。

大野・戸川・宮坂は人工芝でランニング。別に怪我した分けじゃないので安心して下さい。特に戸川は、この時期に走り込みをするのが習わしみたいです。

さて練習の最後に全員で輪になってました。多分(?)名波が何かしら喋ってたと思います??俺はその時に人工芝の方3人を見てましたから。輪に気付き戻りましたが間に合ず(汗)
その後名波は柱谷監督と握手を交わしてヴェルディ締めの音頭をとって練習終了です。この握手だけを見ると名波は今日で最後なのかな?って気がします。