練習試合 明治大学戦 08-4-07 | pride of green 緑の誇り

練習試合 明治大学戦 08-4-07


撮影 ヨシカズ


【 前半メンバー 】


FW     一樹  巨人 
MF   飯尾      井上
MF     大野  柴崎
DF 兄貴 萩村 飯田 福田
GK       義成


得点者 飯尾(1) 15分くらい(笑)

メンバー交代 なし



撮影 ヨシカズ


【 後半メンバー 】


FW     一樹  井上 
MF   大野      柴崎
MF     兄貴    新村
DF  足助 萩村  飯田 福田
GK       義成


得点者 一樹(1) 60分くらい(笑) お運ゴール(1)

メンバー交代 後半開始 飯尾 → 新村 巨人 → 足助


【 試合感想・・・になってないかも?(笑) 】


よく大学サッカーは分かりませんが一緒に見たスタの方が

明治大学はリーグ戦が水曜にあるため

ヴェルディとの対戦する明治大学のメンバーは2軍だったらしいです。


相手は大学生。しかも2軍が相手で3-1とはお寒い内容です(爆)

前半の内はヴェルディが圧倒してましたが

後半に入ると だんたんと明治大学のペースになります。


明治のお運ゴールがなけりゃ試合はどうなった事やら・・・。

しかし、このお運ゴールは信じられない お運でした(笑)


一樹と平のプレッシャにビビッたDFがGKに戻してのお運ゴール。

しかもクロスばりのバックパスです(笑)

いや、こんなお運ゴールを見たのは20年ぶりですかね?(笑)


GKのバックパスが手を使えないとのルール変更が行われました。

それから暫くして日本代表とアメリカ代表の親善試合が行われました。

DFが時間を使う為にGKにバックパス。(フリーな状態で)


この時もロス気味に蹴ってしまい見事なお運ゴールになってしまいました(笑)

TVの解説者がルールを知ってるんですかね?この選手は?

等とコケおろしてたのを今でも覚えています(笑)


・・・と、ま~信じられないお運ゴールの後はPKの失敗です。



撮影 ヨシカズ


撮影 ヨシカズ


撮影 ヨシカズ


一樹がGKに倒されたPKを平がキック。見事に止められてゴールならず。

ま、こんな試合内容の時もあるでしょうね?(汗)



撮影 ヨシカズ


PS.飯尾は切れてました。飯尾は良かったです。飯尾は可愛いです(笑)


うんじゃ、また練習試合がある時にでもブログを書きます。

さぁ~mixiの日記でも書こうっと(爆)